2022年7月の振り返りと8月の目標

エスジェイ(@crisisnoeln)です。

今月もやっていきます。一ヶ月の振り返りのコーナーです。

先月はこちら

2022年6月の振り返りと7月の目標

2022年7月1日

7月の出来事

遊戯王転売ヤーになる


先月、先々月と遊戯王ネタに触れていましたが、遊戯王転売を本格的にはじめてみました。

本格的にといっても、現状かなり苦戦しているので続けれるかは微妙なところなんですけどね。

遊戯王転売日記は当ブログでも不定期で更新しています。

プロ転売ヤーへの道

遊戯王転売日記1「仕入れが難すぎる件」

2022年7月11日

今のところ仕入れに苦戦しておりなかなか難しいなというところです。

進行具合はしばらくは不定期で記事にしていきます。

 

ウーバーイーツにも登録

先月は出前館を始めたと書きましたが、出前館だけだと安定しなそうなのでウーバーイーツにも登録してみました。

ウーバーはまだ稼働してないですが、稼働できるようになるまでも結構面倒くさくて書類審査とかに苦戦していました。

ようやく審査通過して稼働できる状態になったのでキリよく8/1から初めてみようと思います。

ちなみに、出前館は結局ダルくなるとなかなか配達に行かなくなるので、7月は結局3万円ほどしか稼げませんでした。

 

漫画アフィリエイトを始める

漫画アフィリ奮闘記の方もブログで転売日記と並行で7月から不定期更新しています。

新規で立ち上げたブログは半月で22記事書きましたが、成功するイメージが持てずモチベーションの波がヤバいです。

アフィリエイトのような単純作業は、どこかで本気出さないと永遠に進まないので8月はどっかで本気出せればと思っています。

進行具合は転売同様に不定期で記事にしていく予定です。

漫画アフィリをはじめた理由はこちらの記事で書いています

プロ漫画アフィリエイターに俺はなる!

2022年7月9日

 

今月の一品

今月に見た作品でブログで紹介できなかった漫画とか映画を紹介するワンコーナーです。

今月はそれなりに映画は見たのですが、微妙な作品が多かったです。

ただ、1作品だけなかなか良かった映画があったのでここで紹介しておきます。

マイ・ボディガード

2004年の映画ですが、なかなかの完成度でした。

元軍人の男が退役後は酒に溺れていたが、ひょんなことで少女のボディガードとして雇われる。

次第に少女と仲が良くなっていき、絆が芽生えてきたところで少女は誘拐されてしまう。

誘拐された少女は殺害されてしまい、それに憤怒したボディガードの主人公が元テロ対策課の本気を出し悪の組織と戦い少女ごろしの犯人を全力で探す復讐劇が始まる。

よくある復讐劇のような話ではあるのですが、どこかリアリティがあって緊張感が常にあります。

最後の終わり方的に実話を元に作っている映画のようでした。

ネタバレには触れませんが、最後の展開も自分的には結構意外な終わり方で好きです。

元ネタが実話だけあって作り物のような感動ではなく、自然と涙が流れるような感動が味わえるかもしれません。

泣きたい映画が見たい人にもおすすめです。

 

ブログ回顧

7月はブログ更新もそれなりにやれました。

2022年に入ってからは競馬予想が中心になっていましたが、今月からは競馬からきっぱり足を洗い、新たに漫画アフィリと遊戯王転売を開始しています。

その記録をつけるだけでも更新ネタにはなっているので、この感じでやれれば3~4日に一度くらいのペースでは更新できそうです。

とりあえず今のペースで10月くらいまではやっていきたいところです。

 

まとめ

7月はいろいろと初めてそれなりに忙しくやれて良かったとは思います。

ただ、肝心な金につながっていないので、何とか結果を出したいものですね。

ウーバーで月30万とかでも良いので、何か結果を出したいものです。

とゆうことで、8月から3ヶ月ほどはフーデリ活動に力を入れてやってみようと思います。

目標は月20万円で、その合間に遊戯王転売、漫画アフィリもコツコツ継続していきます。

1つのことに絞ってやった方が良いように感じるかもしれませんが、経験上自分はガチャガチャ色々と試して一番しっくりくるのを伸ばす方法が合っていると思っています。

半年後には億り人になっていることを願います。

 

そんなところです。

それではまた来月お会いしましょう。アディオス!

ブログ管理人:エスジェイ(@crisisnoeln

スポンサーリンク