2023年6月の振り返りコーナー

エスジェイ(@crisisnoeln)です。

6月も音速でした。今月は心が折れ始めてヤバい一ヶ月でした🤗

6月の出来事

アドセンス狩りにあう

6月は5月に引き続きサイト作りに専念していたと思いますが、なんとアドセンスが利用停止になりました。

収益が下がりに下がっていたのでもうどうでも良いなという気分でしたが、凹みます。

10年愛用していたサーバーを引っ越した

収益が上がらないので少しでも経費削減をという理由もありサーバーを引っ越しました。

エックスサーバーからシンレンタルサーバーへ移転しましたが、このときにうまく引っ越し作業ができずにメインサイトの画像をすべて失ってしまいます。

これにてまたやる気をなくしました。



目標が定まらず低迷

10日くらいのサイクルでメンタルブレイクを喰らいます。

10日くらいは調子よく記事入れもできますが、「こんなことを続けて意味があるのか」という疑心暗鬼モードに突入して詰みます。

実際にアドセンス狩りされたり、サーバー期限切れたり、最近は本当に何も良いことがありません。

まとめ

とくに書くことも思いつきません。

躁鬱っぽい状態に入ると抜け出せません。躁がヤバいです🤗🤗

まあ結局やれることをやるしかないんですけどね。つらいです🤗

そんなところです。

エスジェイ

それではまた来月お会いしましょう!アディオス!